So-net無料ブログ作成
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
http://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
  
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん] 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡
 
[ひらめき][ひらめき]  [ひらめき][ひらめき]

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

くろっち [お空を飛んでみない会]

こんばんわ( ̄▽ ̄) 
 
 
 
そらまめそらまめさんからコメントを頂きました。 
 
 
またまた今回もお世話になります。
 
こんなすぐにまたお空を飛んでみない会をお願いするとは(汗)
 
全然急ぎませんので、ゆっくりお願いします。
 
くろっちの画像、やっぱりこれってのが見当たらず
 
画像、小さいですが一番のお気に入りのミドリの中で佇んでるくろっちと
 
こちらは画像大きいですがまるまるしたくろっちと送ります。
 
前回もあんずをステキに作っていただいてありがとうございます。
 
今回も楽しみにしています。 よろしくお願いします♪
 
             
 
えっと、緑の大地の上を 気球に乗ってるのがいいかなって思ってます。
 
その他はてんてんさんにお任せしたいので よろしくお願いしまーす。
 
急ぎませんので~♪  by そらまめ (2016-10-10 12:47) 
 
 
 
 
頂いた写真は、
 
ミドリの中で佇んでるくろっち 
くろっち 1.JPG
 
 
 
まるまるしたくろっち 
くろっち.jpg
 
 
 
①のミドリの中で佇んでるくろっちの方が
 
いいなぁと思ったんですけろ
 
残念ながらサイズが小さかったんです。
 
大きくしてもぼやけちゃいます。 
くろっち 1-800.jpg
  
 
 
②のまるまるしたくろっちの写真の方が
 
画像が大きいので
 
こちらで作りたいと思います。
 
 
 
でも 
 
くろっちが、涙目になっちゃってたので修正して
 
黒目をちょっと大きくしてみました。 
くろっち-800-2.jpg 
 
 
参考にしたのは
 
そらまめさんのブログにあった
 
この写真です。 
くろっち 3.jpg 
 
 
 
ご注文は
 
緑の大地の上を 気球に乗ってるくろっち
 
 
気球のゴンドラに乗せてみました。
 
これでは、リアル性に欠けるので 
制作工程.jpg
 
 
 
お手々をゴンドラの縁に乗せて
 
縁の布の柔らかさを演出 
制作工程 1.jpg
 
 
 
影を付けてリアル感を出してみました。 
制作工程 2.jpg
 

 
 
 
 
くろっち800-2.jpg
くろっち 800.jpg 
 
 
このサイズで800ピクセル×800ピクセルです。
 
 
オリジナルサイズは、5000ピクセル×5000ピクセル 
 
 
 オリジナルサイズは、メールでお送りいたします。
 
 
 
 
会員証のサイズだと小さくて
 
拘りが見えないんですけろね^^; 
会員証-200.jpg 会員証-160.jpg
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。. 
 
 
ちょろっとぶぅちょろっとぶぅさんにコメントを頂きました。
 
あのね。ちょろ、お空飛んでみたくて 写真おくったんだけど・・・
 
届いてないかなぁ~~~((^_^;) だいぶ、前だけど。。。
 
by ちょろっとぶぅ (2016-10-23 11:13)   
 
 
 
ちょろっとぶぅさん遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
写真は、受け取りました。
 
次は、ちょろっとぶぅさんの番です。
 
 
少しご希望を教えて下さい。
 
①どこの空を飛びたいですか
 
②何に乗って飛びたいですか
 
ちょろちゃんを何かに変身させて飛ばしてもいいですよ~ 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
  
 
 
 
暇な人も忙しい人も
 
ポチッとしてにゃ(=゚ω゚)ノ 
 
  
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 

nice!(241)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 241

コメント 22

風太郎

布の軟らかさと影を描く感性に感嘆しました。
by 風太郎 (2016-10-25 04:39) 

green_blue_sky

さすがマダム、気球でそらを優雅に飛んでいる。
by green_blue_sky (2016-10-25 05:39) 

ニッキー

くろっち、とっても気持ち良さそうですねぇ=(^.^)=
布の柔らかさや影でのリアル感、とっても素敵です(^ ^)
by ニッキー (2016-10-25 09:01) 

りみこ

まぁ!マダムくろっち、優雅に飛んでらっしゃること♪
ステキに出来上がりましたねぇー
きっとそらまめさんも喜ばれることでしょうw
by りみこ (2016-10-25 09:12) 

kiki

『お空を飛んでみない会』はたのしそうですね〜
ワンちゃんもニャンさんも大冒険ですね。
by kiki (2016-10-25 10:07) 

ゆきち

くろっちさん、気球のカゴに丸い猫手を乗せて、ワクワク身を乗り出して景色を観る様子がとてもすてきです♪
by ゆきち (2016-10-25 12:32) 

さる1号

まるまるの方が存在感があっていいかも^^
by さる1号 (2016-10-25 12:32) 

美美

くろっちさん気持良さそうに飛んでいますね(∩.∩)


by 美美 (2016-10-25 16:22) 

とまと

なかなかいい感じで完成しましたね。
by とまと (2016-10-25 18:01) 

みぃにゃん

わあいい感じになりましたね!てんてんさんいつもグッジョブです!!
by みぃにゃん (2016-10-25 19:03) 

hatumi30331

可愛く飛んでるんね〜
今日は、疲れたので・・・・
ドロンします。

そうそう〜
ちょとちゃんをよろしくね。
by hatumi30331 (2016-10-25 19:47) 

マリンまま

おお〜細か〜い!
このてんてんさんの丁寧さが、素敵な作品になって喜ばれるんですね!

by マリンまま (2016-10-25 19:56) 

馬爺

大変ですね、次々と注文があって忙しいですね。
by 馬爺 (2016-10-25 20:51) 

raomelon

ゴンドラの縁のお手々の影まで、リアルですね
くろっちさん、気球に乗って大空を飛べますね^^
by raomelon (2016-10-25 21:39) 

ミケシマ

すごい!! こんなふうに描かれていたんですね。
おめめを大きくするのも、感覚でするのではなくて
ちゃんと本人(?)の画像を参考にされていたんですね。
細かい拘り、恐れ入りました!
空を飛ぶマダムくろっち、堂々としていてかっこいいです(*^^*)
by ミケシマ (2016-10-26 00:01) 

bonita

気球に乗ったくろっちくん、とってもキュートですね~☆
お空を飛んでみない会のバナーも復活した事だし
やっぱりてんてんさんのブログはこうじゃないと(^^)v
by bonita (2016-10-26 03:38) 

リュカ

くろっちちゃん、かわいく飛んでますね^^
次はちょろちゃんなのね!
楽しみだな^^
by リュカ (2016-10-26 10:20) 

hatumi30331

訂正・・・・
ちょろちゃんをよろしくね。^^
by hatumi30331 (2016-10-26 23:28) 

ちょろっとぶぅ

ちょっとまってぇーーー
どこのお空を飛ぶか、迷ってるのぉ~~~(◎∞◎)
by ちょろっとぶぅ (2016-10-27 07:05) 

そらまめ

ご訪問遅くなってしまいました・・・
復活しましたので、またよろしくお願いしまーす。
くろっち、とってもステキに作っていただき
ありがとうございました。
お目目も写真を見ての修正でまさにくろっちそのものです。
次回の記事でご披露させてくださいね。
お忙しいのにほんとにお世話になりました。

by そらまめ (2016-10-27 10:56) 

さきしなのてるりん

この写真見たら本気で空が飛びたくなったわ。
by さきしなのてるりん (2016-10-28 13:45) 

ニノかーちゃん

いきなりコメントでお許しください
そらまめさんのとこから飛んできました。
マダムくろっち嬉しそうで、嬉しいです。
おおきなお空に飛んでいきそうな素敵な作品
ありがとうございます。
また遊びにきます。
by ニノかーちゃん (2016-10-31 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          

 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。

にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 



【その他の作品】 名前はリンクしてます。

200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*




【もしものコーナー】

ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋

ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜