So-net無料ブログ作成
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
http://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
  
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん] 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡
 
[ひらめき][ひらめき]  [ひらめき][ひらめき]

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

Frienbr [お買い物]

2017年5月7日(日)

こんばんわ( ̄▽ ̄)



またポチってしまいました。


買ったのは、電子タバコです。


最初に買った電子タバコは、EMILI

EMILIの記事は、こちらhttp://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/2016-10-28


続いて、Giselle

Giselleの記事は、こちらhttp://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13



EMILIもGiselleもスリムタイプ

喫煙室で吸ってても

普通のタバコサイズだから

電子タバコだと気付かれません。



見た目は良いんですけどね

パワーがないのか熱を持つんです。


そこで

今回買ったのは

国産安全で人気の電子タバコ「フレンバー」

色んな色があったんですけど

シンプルに白にしました。
Frienbr 1.JPG



①取扱説明書

②バッテリー

③アトマイザー

④交換用コイル

⑤USB充電器

⑥ハードケース


この他に

交換用の耐熱ガラスチューブと

シリコンリングの(太)(細)が入っていました。
Frienbr 2.JPG



とりあえず充電します。
Frienbr 3.JPG



すぐに充電完了の緑に変りました

既に充電してたみたいですね
Frienbr 4.JPG



サイズを比べて見ます。

左からGiselle EMILI Frienbrです。
Frienbr 5.JPG



下から 普通のタバコ Giselle EMILI Frienbrです。
Frienbr 6.JPG



右から 普通のタバコ Giselle EMILI Frienbrです。


GiselleとEMILIがタバコサイズだから

Frienbrは、大きいですよね^^;
Frienbr 7.JPG



大きいからリキッドも入れやすいです。
Frienbr 8.JPG



GiselleとEMILIは、スリムタイプだから

機能性がイマイチでした。


Frienbrは、電圧切り替えが出来ます。


緑は、2.2V
Frienbr 9.JPG



 青は、2.7V
Frienbr 10.JPG



 赤は、3.6V
Frienbr 11.JPG



電圧を高くするほど

蒸気の量が多くなります。



それともうひとつ


リングに空気穴があって

リングを回転させると空気穴の大きさを調整できます。


これが一番大きくした状態
Frienbr 14.JPG



半分閉めた状態
Frienbr 15.JPG



少しだけ開けた状態
Frienbr 16.JPG



空気穴を大きく開けると

空気が大量に入って来るので

蒸気が薄くなって

空気穴を小さくすると

入ってくる空気が少なくなって

蒸気が濃くなるって感じです。



大きいから

これ吸ってると目立っちゃうな^^;
Frienbr 13.JPG



組み立てた状態でケースに入りますが
Frienbr 12.JPG



ケースがデカすぎるなぁ
Frienbr 17.JPG



レザークラフトの出番かにゃ?




でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
専用ケースを作ろうとしてるてんてんに
 
ポチッとしてにゃ 
 
 

nice!(245)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 245

コメント 17

駅員3

駅長の記事にはコメントをいただき、ありがとうございました。

電子たばこ・・・こんなにまじまじと見たことはありませんでした。

by 駅員3 (2017-05-08 07:40) 

みぃにゃん

電子たばこって使ったことないですが満足できるものですか?

by みぃにゃん (2017-05-08 07:42) 

ニッキー

このサイズだと「あれ?電子タバコ?」ってわかっちゃいますねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-05-08 07:46) 

muku

あれ大きくなったような気が・・・
むかしお世話になったときは小さかったような。^^

by muku (2017-05-08 08:09) 

むうぴょんこ

Frienbr AC・・・かなりいいよね!!
やっぱり格好いい大人が持つと可愛らしさと男らしさが融合して、かなり魅力的なアイテムに変身しちゃうのがすごい!!
しかもガラスチューブでメンソールやフルーツ系もOKだし、味が結構出るので手放せなくなっちゃうし・・・

しかもFrienbrって・・・飲み会などで使用すると女性にすっごくウケますっ!!
ホント・・・ありえないほど他のVAPE機器を圧倒する、ものすごくキャッチーなアイテムなので・・・しかも女性が好きな白でしょ??
てんてんさん・・・これから更にモテモテになっちゃうかもね(笑)
なのでホントに良いモノを購入されたと思いますよ!!

それで後はリキッドで・・・Humble JuiceのSmash Mouth(イチゴショートケーキ味)か、Donkey Kahn(大阪のミックスジュース味)か、RipevapeのVCT(ヴァニラカスタードタバコ味)の追加購入すれば完璧かも!!
でも味って好みが激しく分かれるから・・・あの倒産しちゃった超美味しいニコティケットのワコンダだって、ダメな人はダメだっし・・・もしワコンダが好みならVCTは絶対にはまるので試してみてね!!
それで報告で・・・
昨日、海外通販店より新しいVAPE Modが届いちゃった!!
えへへ・・・それも新記事で紹介するので少しでも今後の参考になればってな感じ!!

もてすぎちゃって・・・ご家族を泣かせないようにしてね!!
ではではぁ~!!
by むうぴょんこ (2017-05-08 12:17) 

JUNKO

先日テレビでやっていました。煙草を楽しむのも大変ですね。
by JUNKO (2017-05-08 15:28) 

みうさぎ

大きいねぇ
あれから 購入してみたけどぉ
咳が止まらないので
もうやめたよっ~電子たばこ~(ダイレクトに喉のくるから)
たばこは やめてません
いっそう止められたら・・・良いなぁ~とモガキ苦しんでますわい
きゃはは~(^◇^)

by みうさぎ (2017-05-08 16:46) 

夏炉冬扇

タバコの後はお酒がターゲットとか…
by 夏炉冬扇 (2017-05-08 18:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

電子タバコってのがあるんですね。
タバコは、40年ほど前の入院が切っ掛けで、止めちゃいました。
それまで、全然止められなかったです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-08 20:36) 

とまと

いろいろ考えてあるんですね~
by とまと (2017-05-08 22:16) 

らしゅえいむ

電子たばこ、ですか。
電子楽器、電子書籍、電子頭脳・・・・
次は、
電子こーしーでしょうか。
by らしゅえいむ (2017-05-08 22:50) 

風来鶏

思い切って、この際だからたばこを止めたらどうですか?!
私は13年前の夏、烏龍茶とキシリトールガムで禁煙に成功しました(^_^)v
by 風来鶏 (2017-05-08 23:07) 

足立sunny

今のところ、ときどき、モグサみたいなのが燃えるフィリップモーリスのIQOSってのを使っているのですが、こういうフレーバータイプの方がいいのかなあ~、水蒸気ですし。
最新導入のを咥えていると、まわりがびっくりしますよね。
by 足立sunny (2017-05-09 05:28) 

makkun

私は昔からタバコを吸わない人間なんですが
昨今の喫煙・・云々に対して
喫煙者はご苦労なさっているようですね~

by makkun (2017-05-09 09:11) 

馬爺

この際だから禁煙されればいいと思いますがいかがでしょうか?
私は初孫が生まれた時にやめましたので23年に成りますね。
by 馬爺 (2017-05-09 11:33) 

美美

これを吸っている方を見かけますが
どうしても太目のマジックペンを銜えているように見えて
違和感を感じています(^^;
by 美美 (2017-05-09 15:38) 

えーちゃん

電子タバコには興味ありですが、まだ試した事も無いです。

by えーちゃん (2017-05-10 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          

 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。

にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 



【その他の作品】 名前はリンクしてます。

200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*




【もしものコーナー】

ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋

ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜