So-net無料ブログ作成
検索選択
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
http://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
  
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん] 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡
 
[ひらめき][ひらめき]  [ひらめき][ひらめき]

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

車 [てんてん]

2017年9月4日(月)


週末、目覚めると

てんてんが添い寝してた。

珍しいな



土日、何にもしなかった^^;


自分で髪切って

お風呂でビール

これは、毎週のこと
バスタイム.JPG



ほんと何にもしなかった。



色んなこと考えてた

車、買おうかな とか


ネットで調べてた。


セフィーロくんは、19歳

日産に乗って30年近く

日産車に魅力を感じなくなった。

丸っこくなってしまったから


やっぱ車は、箱型がいいな


大きい車が好きだけろ

妻の希望は、小さな車


小さな車なら

箱型に拘る必要もないし・・・


なんかいいのはないかな


良く見かける車には乗りたくないし


調べてる中で

こんな記事を見つけた。

「レクサス×BMW、最小プレミアムコンパクト発売か!?」
レクサス UXコンセプト(参考画像).jpg
(レスポンス チャンネルさまよりお借りしました。)



BMW製1.5リットル直列3気筒エンジンの搭載?

最高出力は140ps程度が予想?

300万円を切った車両価格?


おもしろいね

詳しくは、こちらhttps://response.jp/article/2017/05/09/294448.html



それとも

アウディA1?( ̄^ ̄)・・・ウ~ン




今日もてんてんとお風呂


お風呂の後のごはん
ホシガメ 1.JPG



てんてんは、何に乗りたい?
ホシガメ 2.JPG



前回の記事に書いた若者

今日、職場で

「金曜日は、ありがとうございました。

おかげでやる気が出ました。

土日、一生懸命、勉強しました。」

だって


ガンバレ!若者!



でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 


車が欲しくなったてんてんに 
 
ポチッ[あせあせ(飛び散る汗)]としてにゃヾ( ̄o ̄;) 
 

nice!(223)  コメント(15) 
共通テーマ:自動車

nice! 223

コメント 15

tochi

車のデザインはなかなかいいですね
by tochi (2017-09-05 06:42) 

ニッキー

車、どれも似たようなデザインに見えるんですよねぇ(*_*)
後輩くん、ちゃんとわかってくれたんですね♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-09-05 08:13) 

マユマユ

レクサスがいいなぁーーー
by マユマユ (2017-09-05 08:17) 

みうさぎ

何処も似たような~モデルになって来たよねっ
てんてんは 太郎を乗せて走るのだぁ(^◇^)


by みうさぎ (2017-09-05 13:53) 

ミケシマ

おおっ、若者クン、てんてんさんのおっしゃったことを自分なりに消化したようですね。
えらいぞ!
クルマ… いいですね~
あれほしいなー、これもいいなー、なんて悩んでるの楽しい♪
たしかに日産車はまるっこくなりましたよねー。
フェアレディもスカイラインも、むかしのモデルのほうがかっこよかった☆
しかもお値段が… いまは若者が乗るクルマではなくなりましたね。
by ミケシマ (2017-09-05 14:59) 

PopLife

BMWかMazdaです、車は。ですがジュウクも捨てがたいのです。
と言った訳でではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2017-09-05 15:49) 

JUNKO

シナモンの効果うかがってから張り切って飲んでいます。
by JUNKO (2017-09-05 16:39) 

夏炉冬扇

若者はいいです。未来があります。今日は若者のお相手。
by 夏炉冬扇 (2017-09-05 17:21) 

美美

最近はどの車もまるっこくなって来ましたからね。
個性がなくなっちゃって淋しいです。

by 美美 (2017-09-05 18:18) 

馬爺

レクサスはすべてが同じような形になりましたから魅力がなくなりましたね。
もう車は買い替えはしないですので興味がなくなりました。
by 馬爺 (2017-09-05 20:26) 

みぃにゃん

てんてんちゃん添い寝してくれるのね!可愛い~アウディカッコいいですね~でもお金が無理っす。
by みぃにゃん (2017-09-05 21:08) 

ようこくん

若者くん、立ち直って良かったですね。
ひとまわり大きくなってくれることでしょう。
てんてんさんにパチパチパチ!
by ようこくん (2017-09-05 21:19) 

tai-yama

レクサスのコンパクトカーは確かに長さはコンパクトですが
幅は多分1800mm超えかと・・・。最近の日本車は大きさだけが
アメリカンになっているのでさらに魅力が無くなったり。
by tai-yama (2017-09-05 23:11) 

むうぴょんこ

詳細は分からないけどパッと見・・・C-HRのボディにBMWのエンジンを載せたって事なのかな??
格好いいし、シートのデザインも可愛いので・・・
こりゃ人気が出ますなぁー・・・って、欲しい・・・でもお金がない・・・欲しい・・・って、欲しい欲しい病が発症しちゃった(笑)
ホント・・・罪作りなてんてんさんの記事ですなぁーっ(笑)

by むうぴょんこ (2017-09-06 14:09) 

マーチン

1500cc3気筒ツインパワーターボのBMW318iのエンジンですね。最新のエンジンです。
by マーチン (2017-09-15 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          

 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。

にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 



【その他の作品】 名前はリンクしてます。

200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*




【もしものコーナー】

ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋

ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜