So-net無料ブログ作成
検索選択
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
http://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
  
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん] 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡
 
[ひらめき][ひらめき]  [ひらめき][ひらめき]

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

今日の出来事 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

普通って・・・ [今日の出来事]

2017年3月24日(金) 
 
こんばんわ( ̄▽ ̄) 
 
 
 
今日も普通に
 
ウォーキングで出勤です。 
旭大橋.JPG
 
 
 
普通に 
 
長崎県庁舎建設工事現場を見ながら歩いていると
  
普通に 
 
クァンタム・オブ・ザ・シーズ
( 168,666トン  347.1) 
長崎県庁舎建設工事現場.JPG
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。. 
 
 
普通にポケモンGO 
 
 
(* ̄v ̄)カワユイ・・・ 
 
この子だぁれ? 
ポケモンGO オオタチ 1.jpg
 
 
 
オオタチくん? 
オオタチ 2.jpg
 
 
 
パウワウ
 
ベーしちゃだめよ 
ポケモンGO パウアウ.jpg
 
 
 
やっと見つけたマンタイン
 
笑ってるね 
ポケモンGO マンタイン.jpg
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。. 
 
 
 
久しぶりに
 
てんてん
 
 
お風呂の後の
 
ごはん
 
 
これも普通の毎日です。 
ホシガメ.JPG 
 
 
 
でも
 
普通って記事にならないよね[たらーっ(汗)]
 
 
 
 
明日
 
Queen Mary 2 (148,528トン 345.03)が、入港します。
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
 
 
普通が幸せだな
 
そんなてことを感じ始めたんてんに
 
ポチッとしてにゃ 
 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ 
  

nice!(257)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アクアマリン風 [今日の出来事]

2017年3月12日(日) 
 
 
前回の記事「父の画」
 
たくさんのnice!と 
 
 心温まるコメントをいただき
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
3月2日に父が亡くなり
 
目まぐるしく日々が過ぎて行きました。
 
 
 
 
  
 
3月3日
 
告別式が終わり自宅に帰ると
 
郵便受けに不在通知が2枚入っていました。
 
どちらも妻宛 
 
 
 
3月3日は、妻の誕生日でした。
 
 
 
ひとつは、娘からのプレゼント 
happy birthday 1.JPG
 
 
 
左から
 
エコバッグ
 
にゃんこの缶は、紅茶ティーバッグ
 
その下は、キッチンタイマー
 
にゃんこのお顔は、入浴剤  
 
 
 
「お母さんへ
 
お誕生日おめでとう
 
いつまでも若々しい
 
母でいてください」の
 
メッセージ付きです。
 
 
 
 
 
 
もうひとつは、僕から 
happy birthday 2.JPG
 
 
 
ブルーのクマさんは 
 
アクアマリン風の3月の誕生石が埋め込まれたペンダントを
 
首にかけています。 
happy birthday 3.JPG
 
 
 
アクアマリンの石です。 
 
 
 
今年の誕生日は
 
ケーキでお祝いできなかったね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長いこと仕事を休んでしまいました。 
 
明日から仕事です。 
 
 
 
ランキングが大きく後退してしまいました。
 
よろしかったら
 
ポチッとお願いいたします。 
 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
 

nice!(265)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

父の画 [今日の出来事]

2017年3月10日(金) 
 
 
 
前々回「無」の記事に
 
たくさんのコメントをありがとうございました
 
 
頂いたありがたいコメントに返事もできず申し訳なく思っています
 
 
 
みなさまのブログへ少しずつ訪問できるようになりましたが
  
nice!を押すだけで精一杯の状況です
  
どうかお許しください
 
 
 
 
 
今回は、備忘録も兼ねて
 
 
父の葬儀の様子を記録しました 
 
 
 
 会場です
父へ ありがとう 1.JPG
 
 
 
お花を頂きました 
父へ ありがとう 2.JPG
 
 
 
ありがとうございました 
父へ ありがとう 3.JPG
 
 
 
葬儀場の方たちが  
父へ ありがとう 4.JPG
 
 
  
父の想い出の写真を飾ってくれました
 
 
白黒写真の父が抱いている小さい子は僕です
 
 
カラー写真の小さい子は僕の娘です 
父へ ありがとう 5.JPG
 
 
 
会場の片隅に父が描いた画を飾りました 
父へ ありがとう 6.JPG
 
 
 
邦画コーナー 
父へ ありがとう 8.JPG
 
 
 
洋画コーナー 
父へ ありがとう 9.JPG
 
 
 
この画は父が若い頃に描いた画です
 
 
父が若いころ 
 
世の中の娯楽が映画くらいしかなかったころ
 
父は博多の映画館で大きな映画の看板を描いていました
 
 
大きな映画の看板は
 
次の映画の看板を描くときに塗りつぶすので残っていません
 
 
 
看板の他に 

映画が封切られた時に 映画の内容を説明するため 
 
映画館のロビーのショーケースに画を飾っていました
 
 
当時は 映画の最終日に画を盗んで行く人が多かったらしく
 
残された画は僅かだったそうです
 
 
 
父の手元に少しだけ残った画
 
 
父は、僕にも分かるようにメモを残していました 
父へ ありがとう 10.JPG
 
 
 
父が大好きだったカサブランカ
 
 
父は ハンフリー・ボガートが大好きでした  
父へ ありがとう 11.JPG
 
 
 
葬儀のBGMには カサブランカのBGMを流しました 
父へ ありがとう 14.JPG
 
 
 
 風と共に去りぬ
 
この映画も大好きでした 
父へ ありがとう 13.JPG
 
 
 
ローマの休日のオードリー・ヘップバーン
 
可愛かった 
父へ ありがとう 12.JPG
 
 
 
若くして
 
愛車のポルシェを運転中
 
事故で亡くなったジェームス・ディーン 
父へ ありがとう 15.JPG
 
 
 
父は
 
西部劇も大好きでした
 
 
80歳過ぎても
 
麦わら帽子にカウボーイハットのような型を付けて被っていました 
 
 
ジョン・ウェイン
 
カッコいいですね 
父へ ありがとう 16.JPG
 
 
 
荒野の決闘
 
ヘンリー・フォンダ 
 
My Darling Clementine
 
 
この画を見ると主題歌のメロディーが頭の中に流れます 
父へ ありがとう 17.JPG
 
 
 
若い頃の石原裕次郎 
父へ ありがとう 18.JPG
 
 
 
すべて父の手書きです
 
 
 
通夜の翌朝
 
葬儀社の朝礼で 父の画の話をしたらしく
 
会場は 朝早くから賑わっていました
  
 
僕は 笑顔で父の画の説明をしていました
  
 
今思えば不思議な時間でした 
 
 
 
 
僕のブログを訪問して下さるみなさまにも
 
若い頃の父の画を見て頂きたく記事にしました
 
 
 
 
 
暴れん坊で喧嘩っ早かった 
 
決して人に頭を下げなかった父
 
それが父のプライドだったのかもしれません 
 
 
 
それなのに 
 
自分の画をひけらかすようなことは決してしませんでした
 
 
 
不器用な父 
  
 
僕は
 
父はこんなに素敵な画が描けるんだ
 
少しでも多くの人に知ってほしい 
 
 そう思いました
 
 
父の気持ちに反するかもしれませんが 
 
数十年隠れていた父の画を公表したい
 
そう思いました
 
 
 
そして
 
父の画を見て下さった方の感想を
 
少しでも多く父へ届けてあげたい 
 
 
そう思いました 
 
 
画は父の生きた証
 
 
 
 
頑固で不器用で 人付き合いのヘタな父でしたが
 
僕には自慢の父でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追申 
 
 
実家の父の仕事場で探し出しました
 
 
絵画用三脚
  
埃まみれでした 
 
 
もう60年以上前のものです
 
 
油絵の具で汚れていますね 
 
 
父が愛用していた木製のイーゼルです 
父へ ありがとう 20.JPG
 
 
 
父のイーゼルに
 
会場から頂いた写真を飾りました 
父へ ありがとう 21.jpg 
 
 
 
父の遺影は 父の自画像です 
 
 
 
遺影に写真を使わず自画像を飾ったのは
 
お世話になった葬儀社で初めてだったそうです 
 
 
 
 
父の画を公表できたこと
 
少しだけ幸せでした 
 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
 

nice!(246)  コメント(58)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

感謝 [今日の出来事]

2017年3月8日(水) 
 
 
本日、初七日の法要が終わりました。
 
 
 
ベルトコンベアーに乗せられて 
  
分け分からないうちに
 
今日まで日々が過ぎて行きました
 
 
 
 
 葬儀に来て下さった方から
 
 
 
「お孫さん(僕の娘)の祖父への手紙の言葉
 
 
喪主代表の
 
てんてんさんの生の言葉
 
 
涙が溢れ
 
止まりませんでした
 
 
とても素敵なお葬式でした」
 
 
 
そんな言葉を
 
数名の方から頂きました
 
 
 
 
 
 
葬儀の会場には
 
父の画を飾りました。
 
 
 
 
 
明日から
 
市役所 
 
金融機関
 
母を連れて回ります
 
 
 
 
僕の父の訃報に
 
たくさんの方からのお言葉をいただき
 
 感謝しています
 
 
妻も頑張ってくれています
 
娘も頑張ってくれています
 
父の為に
 
残された母の為に 
 
 
 
 
家族みんなが
 
皆様からのコメントに
 
励まされています
 
 
 
みなさまからのコメント  
 
ほんとうに
 
感謝しています 
 
 
 
 
 
 
 
 残された家族の絆 
 
 
深まった気がします
 
 
 
 

今は
 
穏やかな気持ちです
 
 
 
 
 
 
 
 
心に沁みた曲
 
 
 
みなさまへ 
 
感謝を込めて 

 


nice!(216)  コメント(43)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

 [今日の出来事]

2017年3月2日
 
朝 
 
電話がありました
 
 
 
 
 
 
「父が倒れた  
 
119に電話した
 
すぐ来て」 
 
 
 
 そんな電話でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父が亡くなりました
 
 

 
 
 
 
 
 
 
父は
 
 
真っ白な灰のような骨になりました 
 
 
 
 
 
突然のこと
 
 
 
 
 
心が 
 
 
 
 
 
 
少しの間
 
ブログをお休みします 
 
 
 
 
ごめんなさい
 

タグ: 電話
nice!(175)  コメント(87)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

よみがえる出島 [今日の出来事]

2017年3月1日(水) 
 
こんばんわ( ̄▽ ̄) 
 
 
 
妻がテレビの画面を撮影していました。
 
2月27日のテレビ画像です。
 
 
 
 
出島に橋を架けるそうです。 
130年ぶり!よみがえる出島 1.JPG
 
 
 
橋で結ばれるのは
 
明治時代に撤去されてから約130年ぶり 
130年ぶり!よみがえる出島 2.JPG
  

 
出島の表門橋がよみがえります。 
130年ぶり!よみがえる出島 3.JPG
 
 
 
重さ
 
約50トン 
130年ぶり!よみがえる出島 4.JPG
 
 
 
これは、出島側からの画像です。 
130年ぶり!よみがえる出島 5-1.JPG
 
 
 
これは、国道側からの画像です。 
130年ぶり!よみがえる出島 6.JPG
 
 
 
通行できるのは、
 
今年の11月だって 
130年ぶり!よみがえる出島 7.JPG
 
 
 
とりあえす架かりました。 
130年ぶり!よみがえる出島 8.JPG 
 
 
1813年に伊能忠敬が測量した地図を参考にして
 
グーグルマップを赤く塗ってみました。
 
赤く塗った部分が、当時の陸地です。 
1813年 長崎地図-1.jpg 
 
 
出島の周辺は埋め立てられているんです。
 
 
 
これは、当時の出島です。 
伝川原慶賀筆「長崎出島之図].jpg
(伝川原慶賀筆 「長崎出島之図」  <長崎大学附属図書館経済学部分館所蔵>) 
 
 
 
重ねてみると
地図 2.jpg 
 
 
出島の一部は、国道になっています。 
 
 
今の国道に面して観光客が出入りしている門は、
 
昔は海に面していたんです。
 
 「この門をもう一度世界に通じる海に戻してあげる」という
 
「出島復元プロジェクト」が進行中です。 
 
 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
 
 
出島の復元を楽しみにしてるてんてんに
 
ポチッとしてにゃ(=゚ω゚)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
 


<お知らせ>
 
サイドバーのお空を飛んでみない会の

「お空を飛んでみない会の記事へ」をクリックすると

その時の記事に飛んで行けるようにしました。

お時間があるときに寄ってくれたら嬉しいです。


  

nice!(221)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大阪湾に巨大不明生物 [今日の出来事]

2017年2月23日(木) 
 
こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
娘からLINEが来ました。  
LINE.jpg
 
 
 
写真を拡大すると・・・ 
 
 
 
 いいなぁ
USJ 1.jpg
 
 
 
隠れエヴァファンとしては
 
是非行ってみたい^^ 
USJ 2.jpg
 
 
 
僕が行ったときは無かったもんなぁ 
USJ 3.jpg
 
 
 
行きたいなぁ 
USJ 4.jpg
 
 
 
お土産も 
USJのお土産 1.JPG
 
 
 
エヴァとスパイダーマン 
USJのお土産 2.JPG
 
 
 
僕が行ったのは、15年位前かなぁ
 
娘が大学生の頃
 
親子3人で行きました。
 
楽しかったなぁ
 
また行きたいなぁ
 
 
 
号外! 
号外 大阪湾に巨大不明生物 1.JPG
 
 
 
普通に配ってたらビックリするよね^^;
 
裏面は、アトラクションの紹介でした。 
号外 大阪湾に巨大不明生物 2.JPG
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
 
 
号外見てビックリしたてんてんに
 
ポチッとしてにゃ(=゚ω゚)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
 


<お知らせ>
 
サイドバーのお空を飛んでみない会の

「お空を飛んでみない会の記事へ」をクリックすると

その時の記事に飛んで行けるようにしました。

お時間があるときに寄ってくれたら嬉しいです。


  

nice!(234)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バレンタイン&誕生日 [今日の出来事]

2017年2月15日(水) 
 
 
こんばんわ( ̄▽ ̄) 
 
 
 2月14日は、誕生日でした^^
 
 
夜のごはんは 
 
 滅多に食べれないステーキ
ステーキ 1.JPG
 
 
 
ズーム 
ステーキ 2.JPG
 
 
 
さらにズーム 
ステーキ 3.JPG
 
 
 
ズームしてもステーキは厚くなりませんでした。(;一_一)…ウウウウウ
 
 
薄いんですけろ
 
佐賀牛です。^^;
 
 
 
 
お祝いの日はお赤飯 
赤飯.JPG
 
 
 
大好きな茶碗蒸しもね[るんるん] 
茶碗蒸.JPG
 
 
 
デザートは、チョコレートケーキでした。 
ケーキ.JPG 
 
 
娘からもらったプレゼント
 
ピンクのは、お母さんへ
 
 
僕のは、スターウォーズのチョコと
 
ハートのパンツ^^; 
プレゼント 2.JPG
 
 
 
これは、妻から 
プレゼント 1.JPG
 
 
 
緑の包装はネクタイです。 

 
 
 
これは、母から 
プレゼント 3.JPG
 
 
 
妻からのチョコを開けてみます。 
ZOOLOGY 1.JPG
 
 
 
ゾウガメさんでした。(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
ZOOLOGY 2.JPG
 
 
 
何年か前もこのカメさんのチョコでした。
 
食べるのが可哀想[たらーっ(汗)] 
 
 
 
 
 
てんてん 気になる?^^; 
ZOOLOGY 4.JPG
 
 
 
しばらく見つめてたんですけろ 
ZOOLOGY 5.JPG
 
 
 
やっぱり気になる? 
ホシガメ.JPG
 
 
 
めでたい日が重なると
 
プレゼントもらえる日が1日少なくなるのだ[たらーっ(汗)]
 
 
 
  
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ  
 
2月14日は、僕の誕生日

プレゼントもらえる日が1日少ないてんてんに

ポチッとしてにゃ(=゚ω゚)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ


<お知らせ>
 
サイドバーのお空を飛んでみない会の


その時の記事に飛んで行けるようにしました。

お時間があるときに寄ってくれたら嬉しいです。





  

nice!(248)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

破れたぞ [今日の出来事]

2017年2月9日(木) 
 
こんばんわ( ̄▽ ̄) 
 
 
スーツのスラックスが破れました。
 
それも2本
 
2本とも同じ場所が破れました。 
ベルトで破れたスラックス 1.JPG
 
 
 
破れた場所の裏側にファスナーがあります。 
ベルトで破れたスラックス 2.JPG
 
 
 
犯人が分かりました。 
 
昨年の年末に妻からもらったベルトでした。 
ベルト 1.JPG
 
 
 
スーツにしては、大きめのバックル 
ベルトで破れたスラックス 4.JPG
 
 
 
ベルトを締めると
 
ちょうど破れた場所に当ります。 
ベルトで破れたスラックス 3.JPG
 
 
 
バックルの金属と
 
ファスナーの金属に挟まれて破れたようです。 
 
 
上の写真を見ると
 
スーツに付けるベルトにしては
 
幅が広すぎたみたいですね 
 
 
1ヵ月ちょっとの間で 
 
スーツ2着ダメになっちゃいました。 
  
なんで1着目で気付かなかったのかなぁ(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
 
 
破れたところに 
 
アップリケでも貼るかにゃ( ̄  ̄;) ん?・・・ダメ? 
 
 
 
妻が替わりのベルトを買ってくれました。 
ベルト.JPG
 
 
 
これなら大丈夫かにゃ 
ベルト 2.JPG
 
  
 
しかし
 
バックルでスラックスが破れるなんて
 
スーツ着て40年 
 
 初めてのことでした。 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。. 
 
 
 
お出掛けですか( ̄◇ ̄) 
ホシガメ.JPG 
 
 
2月10日追記
 
昨日の帰り
 
バスの中でPokémon GO
 
やたらとピッピ
 
たまにピクシー
 
タマタマ
 
ピンクのポケモンだらけ
 
溺愛猫的女人溺愛猫的女人さんの記事で知りました。
 
バレンタインイベントなんだって
 
 
 
 
バレンタインイベントの利点
 
アメが2倍
 
ポケモンを捕まえたときは、6個
 
博士にポケモンを送ったときは、2個
 
相棒ポケモンは、2倍の早さでアメを見つけてくるそうです。
 
詳しくは、こちらへhttps://app.famitsu.com/20170208_965806/ 
 
 
ラッキーも出現するらしい
 
 
 
ベロリンガ捕まえた^^; 
 
 
 でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
 
短期間にスーツが2着ダメになってしまった 
 
可哀想なてんてんにポチッとしてにゃ(=゚ω゚)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
 


<お知らせ>
 
サイドバーのお空を飛んでみない会の

「お空を飛んでみない会の記事へ」をクリックすると

その時の記事に飛んで行けるようにしました。

お時間があるときに寄ってくれたら嬉しいです。





 

nice!(257)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

節約術 [今日の出来事]

2017年2月7日(火) 
 
 こんばんわ( ̄▽ ̄)
カビゴン 1.JPG 
 
 
 
やっと出たよカビゴン( ̄‿  ̄;)フフフフフ・・・・・  
 
 
ジムに行かないし
 
通勤のバスの中だけでしかしないから 
 
まだレベル22です^^; 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。. 
 
 
 
Panasonic カットモード 
 
最近、本気でやってます。 
Panasonic カットモード.JPG
 
 
 
貧乏人の節約術です( (ミ`エ´ミ)) ククク・・  
 
 
 
3mmから80mmまでのアタッチメントが6個付いてて
 
スキ刈アタッチメントも付いてます。 
 
 毛くずは吸い込んでくれるしね^^
 
 
自由自在に自分で刈れるよ
 
 
だだね
 
失敗もあります[たらーっ(汗)] 
 
 
 
それとね
 
 
後ろが大変[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
妻は、やってくれないし(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
 
 
もう3か月床屋に行ってません 
   
散髪代節約のため
 
腕を磨きます。
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
 
 
貧乏人のてんてんが可哀想と思う人は
 
ポチッとしてにゃ(=゚ω゚)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
 


<お知らせ>
 
サイドバーのお空を飛んでみない会の

「お空を飛んでみない会の記事へ」をクリックすると

その時の記事に飛んで行けるようにしました。

お時間があるときに寄ってくれたら嬉しいです。





  

nice!(239)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 今日の出来事 ブログトップ

 

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          

 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。

にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 



【その他の作品】 名前はリンクしてます。

200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*




【もしものコーナー】

ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋

ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜