So-net無料ブログ作成
検索選択
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
http://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
  
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん] 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡
 
[ひらめき][ひらめき]  [ひらめき][ひらめき]

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

くろちゃん [似顔絵]

2016年2月29日(月) 
 
 こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんさんちのくろちゃんですけろ
 
 体調を壊して
 
点滴通院が続いているそうです。
 
 
 
そんで
 
少しでも早く治ってほしくて 
 
 くろちゃんの写真をお借りしました
くろちゃん 2-1.jpg
 
 
 
似顔絵なんですけろ 
 
このままの大きさで描くと難しいので
 
大きく拡大して描いて行きます。
 
写真を拡大すると
 
ブログサイズですので
 
どうしてもボケちゃいます 
くろちゃん 1-2-1.jpg
 
 
 
毛並みを想像しながら描いて行きます。 
くろちゃん 1.jpg
 
 
 
おヒゲと首輪も 
くろちゃん 2-2.jpg
 
 
 
こんな感じかな 
くろちゃん 2.jpg
 
 
 
ピンクの鈴も 
くろちゃん 3-2.jpg
 
 
 
こんにゃかにゃ 
くろちゃん 3.jpg
 
 
 
 
くろちゃん
 
早く治るといいね 
くろちゃん 800.jpg
 
 
 
ちゅんちゅんちゅんさんのブログに合わせて
 
バックは、白にしました。
 
 
 
 
サイドバーサイズも作りました。 
くろちゃん 200.jpg
 
 
 
 くろちゃん頑張ってね
 
 
ちゅんちゅんちゅんさんのブログは、こちら 
 
 
よかったら くろちゃんに
 
nice!の元気を分けてあげて下さいm(_ _)m 
 
 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
 

nice!(222)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ぎん [似顔絵]

2016年2月1日(月) 
 
 
こんばんわ( ̄▽ ̄) 
 
 
今日も似顔絵です。
 
 
前回の記事は、ミーシャちゃん
 
今日は、ぎんちゃんです。 
DSC02554 %282%29.JPG
 
 
 
 描き始めて思いました。
 
左の画面が、写真です。 
ぎん 過程 1.jpg
 
  
 
CGの場合は、
 
原画の色をタッチするだけで同色が出るから
 
色を選ぶのは、簡単 
 
手書きは、色を作るのが大変ですもんね^^;
 
 
それに
 
左の原画に右の画を重ねて確認することで
 
デッサンが狂うことはありません 
 
 
こんな風にブラシツールで 色を乗せて 
ぎん 過程 2.jpg
 
 
 
指先ツールで
 
引き伸ばしたり
 
ぼかしたり   
ぎん 過程 3.jpg
 
 
 
しかし 
 
単色のにゃんこは難しい 
 
 
模様が入ってるにゃんこは
 
色と柄を描くだけで似るんですけろ
 
単色は、僅かな色の違いだけで似せないといけない
 
 
単色がこんなに難しいとは思いませんでした^^;
 
 
 いつもより苦労してます[たらーっ(汗)] 
 
 
 
昨日は、ここで終了 
ぎん 800.jpg
 
 
 
1日おいて見ると客観的に見れるので
 
違ってるとこが分かるんです。
 
 
続けて描くと画に目が慣れてきて
 
似ているように錯覚してしまうんですよね~
 
 
今日、あらためて写真を見てみると
 
 
違うじゃん!(; -"-)uuuuu・・・ 
 
 
ベルベットみたいな毛並みを表現したかったのに 
DSC02554 %282%29.JPG
 
 
 
毛の流れを描き込んでいるうちに
 
フサフサの巻き毛になっちまったぞ( ̄  ̄;) うーん 
ぎん 800.jpg 
 
 
さらに細かく描き込んでみました。 
ぎん 800-2.jpg
 
 
 
 少しは近付いたかにゃ?
 
 
あ!
 
写真の目は、左の方を見てるんですけろ
 
こっちを見てるように描いてみました^^; 
DSC02554 %282%29.JPG 
 
 
サイドバー用は、160Pxです。 
ぎん 160-2.jpg
 
 
 
小さくすると似てるかも Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・ 
 
 
bonitabonitaさん
 
喜んでくれるかなぁ 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
  

nice!(209)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

みーしゃ [似顔絵]

2016年1月30日(土) 
 
こんばんわ( ̄▽ ̄) 
 
 
「お空を飛んでみない会」の会員さんで
 
会員No41のbonitabonitaさん 
 
 
今月上旬 
 
愛猫ぎんちゃんの1周忌の記事がありました。
 
 
「今度時間があるときに似顔絵でも描きましょうか」とコメントを入れてたら 
 
 
「逝ってしまった二匹のにゃんこの似顔絵をてんてんさんに 書いて欲しい・・・」
 
という返事を頂きました。
 
 
 
亡くなったのは、
 
操縦席の「ミーシャちゃん」2014年10月
 
操縦席の横の「ぎんちゃん」2016年1月 
お空を飛んでみない会 会員No41.jpg
 
 
 
この仔が ミーシャちゃん 
みーしゃ 800.jpg
 
 
 
今日の昼過ぎから描きはじめました。 
お絵描き みーしゃ 1.jpg
 
 
 
拡大して少しずつ 
お絵描き みーしゃ 2.jpg
 
 
 
 
似てるかにゃ 
みーしゃ-800.jpg
 
 
 
 ペンダントも作りました。
おなまえ.jpg
 
 
 
サイドバーサイズが分からないので
 
3種類作りました。
 
左から240Px 200Px 160Pxです。 
みーしゃ-240.jpg みーしゃ-200.jpg みーしゃ-160.jpg
 
 
 
 
ぎんちゃんは、もう少し待ってくださいね^^;  
 
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
さっそくbonitabonitaさんが、記事にされています。
 
よかったら訪問してあげて下さいね^^; 
 
bonitaさんの記事は、こちら
 

nice!(215)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

お絵描き [似顔絵]

こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
今日は、お昼から似顔絵描いていました。
 
 
ウルトラマンが監督です。 
DSC03841.JPG 
 
 
画面の左が写真で 右がお絵描きです。  って 分かるよね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・  
似顔絵-1.jpg
 
 
 
拡大して 少しずつ少しずつ
 
さて この仔は誰でしょう(* ̄v ̄)ムフフフ・・ 
似顔絵-2.jpg
 
 
 
茶系の毛並みなんですけろ
 
毛の先端は透き通ったような白なので バックを黒にして描いて行きます。 
 
筆のサイズを、毛の太さと同じサイズにしてね[るんるん] 
似顔絵-3.jpg
 
 
 
最後に目を描きます。 
似顔絵-4.jpg
 
 
 
目の出来が悪いと 画が死んでしまいますから 慎重にね[るんるん]  
似顔絵-5.jpg
 
 
 
 
raomelonraomelonさんちのクーちゃんでした(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
4.jpg
 
 
 
ご依頼を受けてから なかなか描く暇がなくて ずいぶんお待たせしてしまいました。
 
 
今日中に仕上げようと思って
 
12時間近く掛かっちゃいました( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
 
 
 
 
 
 
似てるかにゃ^^;  
クーちゃん800.jpg
 
 
 
サイドバーサイズです。 
クーちゃん160.jpg
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
  

nice!(206)  コメント(37)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

てんちゃん [似顔絵]

こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
今日のお昼は、うろんでした。 
DSC01674.JPG
 
 
 
おかずは、長芋とウインナーです。  
DSC01672.JPG
 
 
 
食後は、うでたまご 
DSC01677.JPG 
 
 
今日もつるんと剥けましたよ!気持ちいい~(o_ _)ノ彡☆ポムポム 
DSC01679.JPG
 
 
 
お塩は、藻塩が美味いにゃ[るんるん] 
DSC01680.JPG
 
 
 
今日は、良い天気でした。 
DSC01691.JPG
 
 
 
しかし 1っ歩も外に出ませんでした。 
DSC01695.JPG
 
 
 
何してたかって?( ̄  ̄;) ん? 
 
 
久しぶりのお絵描きです。
 
 
モデルは、この仔 ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんさんちのてんちゃんです(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
DSC_4015.jpg
 
 
 
Adobe Photoshop Elements 12とWacom INTUOS proのペンタブレットを使います。 
 
写真を横に表示させて描いて行きます。
 
お目々は、一番大切だから最後に入れます。  
1.jpg
 
 
 
ヘタだから 拡大して少しずつね(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
えっ? 細かいところが違うって?m(. ̄  ̄.)mごめんね~ 
2.jpg
 
 
 
最後にお目々を入れて命を吹き込みます。 
3.jpg
 
 
 
バックは、シルクにしてみました。 
てんちゃん-800.jpg
 
 
 
額は、これがいいかにゃ[るんるん] 
てんちゃん.jpg
 
 
 
サイドバー用は、ちゅんちゅんちゅんさんのブログに合わせて白にしました。 
てんちゃん-200.jpg
 
 
 
気に入ってもらえるといいんだけろにゃ( ̄‿ ̄;)”ドキドキ・・・” 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
  

nice!(133)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

チャピちゃん [似顔絵]


こんばんわ( ̄▽ ̄) 
 
 
今日は、久しぶりに ペットちゃん似顔絵倶楽部です。
 
今回のペットちゃんは、alba0101alba0101さんちのチャピちゃん[るんるん]
1.jpg   
 
 
 
こんな感じで、Adobe Photoshop Elements 10 で BAMBOO FUNのペンタブレットを使って描きました。 
お絵描き-1.jpg 
 
 
 
 
800.jpg 
 
 
バックは、alba0101alba0101さんのブログのプロフィールにあるアドレスから
 
salon de beaute ALBA のホームページにおじゃまして サロンのイメージから ゴールドを選びました。
 
もし変更が御希望でしたら、コメントしてくださったら出来る限り応じたいと思っています。 
 
alba0101alba0101さんのホームページは、こちらhttp://beauty.hotpepper.jp/slnH000112724/ 
 
 
ブログのサイドバー用に 200、180、160PXのサイズも作りました。
200.jpg 180.jpg 160.jpg 
 
 
 
alba0101alba0101さんのブログに貼っていただけると嬉しいにゃ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
 
 
上の大きい画像は、800ピクセル×1132ピクセルで、231KBまで解像度を落としてアップしてるんですけろ 
 
オリジナルは、A4サイズ 2,480ピクセル × 3,508ピクセル 4.60MBで作成しています。
 
もしオリジナル版がお入用なら、僕のサイドバーのてんてんメール [次項有][メール][次項有]からお便りください 
 
オリジナルサイズを送ります。
 
 
 
気長に待って頂ける方 リクエストがあればコメント下さいね~ψ(`∇´)ψ 
 
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ 
 
 

nice!(91)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

アロマちゃん [似顔絵]


こんばんわ( ̄▽ ̄) 
 
 
今日は久しぶりに ペットちゃん似顔絵倶楽部のコーナーです。
 
 

曽根風呂でおなじみの今造ROWINGTEAM今造ROWINGさんのブログで、かわゆいにゃんこの写真が紹介されていました。

似顔絵でもいかがですか~って コメント入れてたら。 

今造ROWINGTEAM

かっこいいですね~♪


アロマの似顔絵、お願いしちゃおうかな♪

★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-08-03 16:06) 

というお返事がありました。 
 
 
早速、4日の日曜日から制作に入りました。 
 
 
こんな感じでお絵描きしてます。
 
左の画像が写真で、右が絵です。 
 
ブログにアップすると小さいですけろ このお耳 PCの画面では、約20㎝に拡大して描いています。
 
写真を拡大すると、こんなにボケちゃうんですよ~ 
制作1.jpg
 
 
 
毛並みは、薄い色からざっくりと色付けしてから 濃い色を乗せていきます。 
制作2.jpg
 
 
 
乗せた色を指先ツールで伸ばしていく・・・その繰り返しで描いてます。 
制作3.jpg
 
 
 
オリジナルの写真はこちら[右斜め下] 
アロマちゃん.jpg
 
 
 
可愛いでしょ~
 
メイクイーンの女の子で お名前はアロマちゃんといいます。 
 
オリジナルの写真は 480✕640で、75.8KBです。
 
制作した似顔絵のオリジナルは、2,953✕3,175で、1.67MBです。分かりやすくいうと、A3くらいになります。
 
このままのサイズではアップできないので 800✕860の77.7KBでアップします。 
 
 
 
ほんとに描いたんだよ~と分かるように お目々を少し大きめに描いてみました。
 
 
 
 
 
 
アロマちゃん800-2.jpg
 
 
 
似てるかにゃ?(人-ω-)。o.゚。*
 
喜んでもらえるかにゃ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 
 
 
 
★ねね★さんへ
 
僕のブログのサイドバー てんてんメールからお便りいただけると オリジナルをお送りしますよ~ 
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ 
 
 
 
2013年8月6日追記[ひらめき]
 
ご指摘の通り メインクーン(Maine Coon)が正解です。
 
ど~してメイクイーンになっちゃったんだろ[たらーっ(汗)] 
 
★ねね★さんm(. ̄  ̄.)mごめんね~ 
 

nice!(90)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

BOBくん [似顔絵]


こんばんわ( ̄◇ ̄)
 
3連休ですけろ
 
みなさん楽しんでますか~
 
なんだか体調が思わしくないと、楽な方に流れがちで
 
ここんとこ夜遊びが多くなってしまっています( ̄  ̄;) うーん  
 
先日の金曜日にも、飲み過ぎて
 
昨日1日死んでましたよ(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 

 
今日は、朝から偽造変造虫と遊んでました。
 
似顔絵やっと完成しました。
 
 
この写真は、先日お知らせしていたBOBくんです。  
DSC07543 のコピー.jpg
 
 
 
 
上の写真をもとに、Adobe Photoshop Elements 10で、BAMBOO FUNのペンタブレットを使って描いてみました。 
BOB800.jpg
 
 
 
ブログでは、縮小して載せてますけろ
 
実際のサイズは、A4サイズです。
 
連休明けに職場に持って行ってあげようと思います。
 
喜んでもらえるといいにゃ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
 
 
 
明日は、ボイジャーくんと遊ぼうかな~
 
脇腹が全快しないと、なかなか前向きになれなくて・・・
 
450Kgのボイジャーくんに乗るのには、気合が必要なんですよね~( ̄  ̄;) うーん 
 
久しぶりに「道の駅 夕陽が丘そとめ」に行ってみようかな~
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ 
 
 

nice!(82)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

BOB [似顔絵]


こんばんわ( ̄◇ ̄)
 
僕のブログも、すっかり不定期更新になってしまいました(; ̄ー ̄)…ウウウウウ
 
1月11日から体調を崩して以来、休んでいた筋トレを、2月5日から復活しました。
 
筋トレっていっても、そんなに大げさな筋トレじゃないんですけろ[たらーっ(汗)]
 
腹筋50回(うち20回ひねりを加えてます)
 
・胸筋 鉄アレイ片方4Kgの両手持ちで、仰向けに寝て、腕を左右に広げた状態から、伸ばしたまま引き上げ、胸元でクロス(50回)
 
・肩 鉄アレイを持って立ち、腕を横から上まで引き上げる(10回)
 
たったこれだけなのに、ゆっくりやるので20分位掛かっちゃいます。
 
1か月位休んでたんですけろ、そんなにキツイこともなかったです。
 
無理をしないように、週に2~3回程度にしておこうと思います。
 
やりすぎると腹筋割れちゃうからね~ 
 
脇腹の痛みも和らいできました。
 
完全復活まで、もう少し・・・
 
 
 
この写真は、職場の先輩の愛犬です。 
DSC07543 のコピー.jpg 
 
 
 
久しぶりに、偽造変造虫を復活させたいと思います。
 
って言っても、似顔絵ですけろ
 
出来たら紹介しますね~
 
もう少し、nice!のピンポンダッシュになることをお許し下さいm(_ _)m 
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ 
 
 
 
 
 

nice!(87)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

 [似顔絵]


 
 
一週間前の週間天気予報では、19日の日曜日は晴れの予定だったのに 
 
半日ずれてしまいました・・・(; ̄ー ̄)…ウウウウウ 
今日の天気.jpg
 
 
 
 
昨日に引き続き、寒くて寒くて щ(゚Д゚щ)ウウ・・・ 
 
15時過ぎまで外を眺めて、バルカンくんと遊ぶチャンスを窺ってましたが あきらめました (ヘ;_ _)ヘ ガクッ
 
明日の昼過ぎから温かくなるみたいです (# ̄  ̄)σ・・・ 
明日の天気.jpg
 
 
 
今週の土日は乗れなかったな~(´・ω・`)ショボーン 
 
 
 
 
 
 
 
 
で~
 
今日は、偽造変造虫と遊びました ψ(○ `∇´ ○)ψキャッキャッ・・
 
 
 
似顔絵ですけろね ( ´艸`)ククク・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、職場の女性から預かっていたこの写真[右斜め下] 
CIMG1486.JPG 
 
 
 
 
実際にA4サイズでプリントするので、細部まで細かく描き込みました。 
yume 640.jpg
 
 
 
 
時間を掛けて描き込めば描き込むほど写真みたいになっちゃうことに気が付いた・・・( ̄  ̄;) うーん 
 
これって ど~なんだろ・・・
 
 
 
でもこれは、Adobe Photoshop Elements 10 と BUMBOO FUNのペンタブレットで描いた絵なんですよ~(;一_一) ん? 
 
 
 
あ!この仔 YUMEちゃんっていいます。
 
明日持って行ってあげよ!
 
喜んでもらえるかにゃ~( 一_一)[たらーっ(汗)] 
 
 
 
 
 
 
でわでわ シ・シツレイ・・・ヘ(* - -)ノ 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

 

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          

 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。

にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 



【その他の作品】 名前はリンクしてます。

200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*




【もしものコーナー】

ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋

ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜